2013年8月31日土曜日

夏の出番終了しました

夏休みの終わりと共に沢山の夏の出番も終了しました♪♪♪♪♪


24日あさ七時過ぎまで降っていた大雨も止みイベント大成功\(^_^)(^_^)/
今年の萬代橋誕生祭はみなとさがん会場は小学部、メディアシップ会場は青年部と同時にオープニング演奏させていただきました。


翌25日は長嶺コミ協夏祭り。青年部が朝から町内をふれ太鼓でまわり、東公園では小学部6年生を3名交えてオープニング演奏でした。

そして昨日はラファエル幼稚園納涼祭でした。雨で中止になるところでしたが、急遽お遊戯室ステージでの演奏となりました。


夏の集中練習と沢山の出番は確実に子供たちを成長させてくれました。


さぁ明日は三社神社秋祭りでーす(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿