2012年9月5日水曜日

ようやく暑い夏の終わりです

9月1日三社神社秋祭り

チャレンジ2曲は3・4・5年生中心の演奏です♪
3年生も春祭りにくらべ、自信を持って堂々と演奏しました。子供たち演奏の後は「華龍」田村先生と先輩の迫力ある演奏でした。


今年小学部は笛の専門パートが居らず夏の出番は大変でしたがなんとか乗り切ることができました(^o^)v
ふたつのパートを掛け持ちで笛を吹いてくれた6年生も一人で吹く事に少しは慣れたかな♪


今年は本当にどの出番も暑さとの戦いでした。日焼けした子供たちの笑顔はみなちょっぴり成長していました。


次の出番は青年部22日バスの日、小学部23日の三世代交流運動会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿