2011年5月15日日曜日

今日は練習日

今日はしばらく万代太鼓から離れていたT君が青年部に入りたいと練習に参加、2年のブランクが心配でしたが7年間で身につけた万代太鼓はしっかり体が覚えていたねー(^^)v休みなく叩き続けで最後は汗だく、顔色も悪く心配しましたが、ふんばりました。


和童演奏曲の中でとても難しい曲「日本海の怒濤」、そして日本海の怒濤といえばHちゃんでした。5月に仙台でのスタートとなりました。しばらくHちゃんの怒濤はきけないですが、そんな中怒濤は自分だと演奏したのが新社会人になったK君でした♪

来週も沢山練習して勘をもどしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿