2010年12月16日木曜日

青年部今年締めの出番 月岡温泉「華鳳」


昨年に続き今年も大雪になるかと心配しましたが、うっすら積もった庭の雪景色が太鼓にぴったり、まさに日本海の怒濤の季節となりました。
アンコールの新潟甚句では、お客さまも踊りだし楽しんでいただきました。

指導の田村先生にもお手伝いいただき、全力の演奏は聞きごたえがあり最高でした。\(^O^)/



演奏後興奮したお客さまから握手を求められたり、囲まれたり、本当に感動して喜んでいただいて嬉しかったね!

来年もしっかり練習して更にいい演奏を目指し沢山の方に喜んでいただきましょう。お疲れさまでしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿